‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クリスマス・イヴ編 アイドルステーション@RUIDO K4

今年何回目の新宿ルイードでしょうか・・・。クリスマス?ナニソレ?な人なので別にクリスマス・イヴがライブでも全然構わないんですけどねw
今日はなぜか早く着いてしまいました。相当ヒマだったからでしょう。いや待て、明日研究会だろ・・・。
ということで、最初から観てました。でも、あんまり記憶がないんですよねぇ(たぶん徹夜したせい)
toutouさんは「ココロの問題⇒あなたに会えてよかった⇒ジングル・ベル⇒サンタが街にやってくる⇒星占いの歌⇒えいごの唄⇒お願い!プライムミニスター」でした。やっぱクリスマス・ソングですよねぇ。MCでブログを書かない麻理香に対してキレる紗也香。確かに更新してないもんなぁ。僕はtoutouのブログを知りませんでしたが(*´∀`)っ"
最後に出演者全員で赤鼻のトナカイとサンタが街にやってくるを歌ってました。会場の皆さんもってことでプロジェクタで歌詞だしつつ。そこはヲタな皆さんなのでPPPHが入りましたよ。しかもmixまで。超ウケるんですけど。
物販ではとびサンとチュップスのに行こうって話になって行きました。文化の違い!全然わかんねぇ。シングル買うのに2千円だしてたら、「2枚ですか?」って言われて「2枚買えるんですか?」って感じでした。んで、toutouに戻る。今日はSiさんのガッツキが見れました。ナニを話してたか知らんけど、俺が買ったときには「彼女いないんですか?」って話に。前からいないって言ってるのにねぇ。Siさんが「彼女できたらライブ来なくなるよ」って言ったら、麻理香が「いいですよ」って。Siさん(´・ω・) カワイソス
Siさんのガッツキ観察にも飽きたのでw、チュップスな握手へ。ナニ言えばいいんだろ??ってコトで、まぁ「はじめまして」からに・・・。何回も観てるけどね。ピッチがSURVIVEを卒業してるコトを知りました。フツーにtoutou Tシャツ着て行ったから、「コノDDが!」って思われてたんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪やっぱ、りおだなぁ〜♪
なことしていて、toutouの物販終了してました。Siさんにデジカメ渡しておいたら、デジカメにICHIROって書かれてました。
あまりにも彼女作れ言われたので、コレからは彼女探しに奔走しますwww