‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007アイドルステーションVol.3(今年は、ババ〜ンと3週連続!!)@渋谷ルイードK2

会場に入ったところで、たぶん次がtoutouって感じ。地下はケータイ入らねぇ〜♪Siさんはギリだってメールきてたけど、とびさんも遅いなぁと思ってたら、花束持ってるとびサンキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
にしても、K2は狭い。ホールが人でイッパイ。
toutouさんの今日のセトリは「すっぱいのはニガテ→バレンタイン・キッス→星占いの歌→ココロの問題→えいごの唄」
節分なオニのお面で登場。会場に投げようとするも、うまく飛ばない・・・。途中でチョコときどき豆を撒いていましたが、最後に袋から直接ブワァ〜撒いたから前の人がかなりの被害を受けていましたw
義理チョコGETだぜぇ!バレンタイン・キッスもあってバレンタインときどき節分な感じでしたが、バレンタインって結構気が早いよな。「・・・あっ!そういうことか」って一人で納得。最後は英語な番組が決まったのでえいごの唄。狭くて回れない。終了。MCあるのに人が後ろから押し寄せてきたので、後退。なんだったんだろw
後方で色紙を書いていたら、感じの悪いルイードスタッフに怒られました。若干意味が分からなかったけど、仕方なくロフト的な部分で書きました。いっし〜が勝手に物販用のテーブル出してました。ソッチのほうが問題だけどなwww
クラッカー買いに行かないといけないけど、色紙をみんなに書いてもらえるかなぁって感じになっていたのであせる。あせってるようには思えないSiさんにキレる。いっし〜の機動力に賭ける。中にいても仕方ないのでクラッカー買いにでる。LOFT行ったら、バレンタインってことで、チョコレートとか製菓用品がたくさん置いてあってついつい見て回る。製菓用のチョコを探すのには結構苦労するんだけど、この時期は楽でいいなw
もう1回、東急Food show見て帰ったけど、なんか特にないし、いいネタ思いつかないしK2へ戻る。したら色紙がイッパイになってました。流石だw
気がついたらそろそろ物販な時間でした。社長が「ガッカリしてたよぉ〜♪」って言っていて∩( ・ω・)∩
タチバナさんが「私が緊張してきたぁ〜」って言ってたwちょ緊張してどうすんねん・・・。
物販で誰か言うと思ってたけど、ほんと誰も触れなかったのかな?結構すごいな。それにしても狭い。物販スペースも狭いから、いつもならその場に留まってガッツキなんだろうけど、今日は出来ない。物販からスグに消えると不自然かと思ったけど、これでは消えるしかないwww