‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

うち水っ娘大集合!2006@秋葉原UDX

打ち水イベ@UDX

9時前にアキバ到着〜♪とりあえず、頼まれたのでAKBの並び。列の長さにビックリ!スゲー待たされて、やっと解放って感じで、いきなり疲れました。
10時半になっていたので、急いで学校へ行って、おきっぱなしにしていた参加券を取ってくる。11時半に入場整理の抽選をするということだったので、歩いてアキバに戻ってると全然間に合わないのでタクる。いつもは1メータな区間なのに、運転手の気まぐれで3メータになって、残念でした。
抽選はまとめてやっていただいて、とりあえず皆さんで整理番号をチェックしていく。枚数多すぎで結構大変そうでした。100は余裕であったのでねぇwww
打ち水のイベントがあるということなので、見学。メイドさんがイッパイ・・・。多すぎ・・・。あぁハレパンも出るのね。なんか巫女な衣装着ていました。LittleBSDPSXのタモ(・ω・)ノさんを発見!Siさんにデジカメ渡して撮ってもらう。なぜ自分で撮らないのかは、自分でも分からない。Siさんのほうが背高いしイイじゃん!
UDXでの紹介などが終って、打ち水場所へメイドさんたちが移動。メイドさん達は移動したのに、打ち水始まらない・・・。何待ちかと思ったらハレパン待ちでした。さすが大物!
メイドの皆さんは桶の水を手で少しずつ撒いていくのに、ハレパンは桶からバァ〜っと撒いてしまいました。大物!
ハレパンが大物を見せつけた、そんなイベントでした。
その甲斐あってか、アキバは局地的な豪雨に見舞われましたwww