‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Aira Mitsuki「COPY」発売記念 インストアイベント@新宿・タワーレコード

Sweet Vacationに多くのパフュ界隈、王家界隈の人が来ていたので、近くで軽く反省会。いい時間になったので、再びタワレコに戻って、次はAira Mitsukiのリリースイベントを観覧です。
それにしても次々と集まってくる界隈の人々。好きだねぇwww
リハの後、17時からイベント開始。スイバケのイベントの観客は多かったのですが、こちらも負けないくらいの客入りでした。
イベントはとても良かったです。ダンサーを2人付けてのダンス、振り付けも面白みがありました。音のほうは流してるっていう感じが出すぎてたかなぁ。
タワレコのリリイベだからということもあるのかも知れませんが、集客の多さにビックリしました。これほどに集めれられるとは思いませんでしたね。考えさせられることが多いイベントになりました。Sweet Vacationよりも更に人数を増した界隈の人たちもビックリしているようでした。
hy4_4yh回しの皆さんに連れられて急遽、秋葉原へ・・・。

COPY(初回限定盤)

COPY(初回限定盤)