‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ふくろ祭り

毎年行っているので今年も・・・。15時に着いたらちょうど、I.K.Bが始まるところでした。なぜか来てしまった、らじサンと一緒に観覧。
MCでなんと今日でI.K.Bが解散という衝撃的な発表が・・・。I.K.Bが解散・・・。ザンネンです。
ソウルくんはどうするのかなぁ??ツトムくん・・・。
今日のステージがラストかぁ。4年前だっけか?初めて見てから、なんだかんだ言って定期的に見てたのでねぇ・・・。
最後はKINGの名曲「DEAR MY FRIENDS」でした。泣ける・・・。
らじサンがI.K.Bタオルを買いに行っていました。物販のところにはMariyaさんもいましたね。

解散しても個々の活動での活躍を期待したいです。