‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

hy4_4yh「NO HYPER NO SUMMER-NEO〜9月になっても夏は終わらせない!in亀戸サンストじゃい!」@亀戸・サンストリート

あいにくの雨でした。それでもシッカリ集まるヲタの皆さんは流石です。hy4_4yhが始まったときには雨も小康状態に!

セットリスト
M1  Happy Birthday to me
M2  ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3  海の日々〜ごめんねブライアン
M4  真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5  Generation X-NEO
M6  ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M7  ミミララ未来

開始直後は戦隊モノのお面をつけてのMC。仲間同士で斬りあう。最後に登場したのはどう見てもミッキーなお面。なかなかのグダグダ、おもしろMCでした。
今日はサダチの誕生日ということもあって「Happy Birthday to me」からスタート。次期リリースの3rdマキシシングルからは「Generation X-NEO」が披露されました。
物販ではサダチさんにたくさんのプレゼントが渡されていました。ライブ終了後から雨が強くなっていましたが、ライブ中じゃなくて良かったですねぇ。