‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

明日が休みということで

休暇を取る人が多かったです。うちのチームも半数でした。
ロジックの部分はほぼOKなので、軽く手直しして、Viewのほうへ。Velocityよくわからないなぁとか思いつつも、一応ファイル出力部分作った。JSONのファイルなので、JSON用のライブラリでも使えばいいのかもしれないけど、同じプロジェクト内で同様の形で生成しているので、それに合わせる感じで。Utilのクラスが作ってあったので利用させてもらいました。便利ですなぁ。次はJacaScriptかな。
総会についての話もあったり、頼まれていることをメールしてみたり・・・。いつ対応してもらえるかなぁ・・・。
隣でローカル環境のTomcatApacheの連携ができてないって言っていたり。夜に言うなよ。設定ファイルを書き換えたらOKに。先輩の手を煩わせてしまった・・・。
夜はホルモン焼肉に拉致られた。酔うと厄介になるのは困るな。声がデカイし・・・。