‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

同期とアキバへ

なぜか昨日、会社の同期とメイドカフェとかに行こうという話しになって急遽決定して秋葉原へ。
参加者はトッシーとじゅんじゅんです。とりあえずNAGOMIへ・・・。まぁフツーでした。NAGOMIは人が少なかったなぁ。やはりもうちょっとハマリどころが無いと厳しいのかもなぁ・・・。
電気屋でPCを観察。acerAspire oneは結構いいんだけど、やっぱディスプレイが小さいかなぁ。A4サイズでいいのないかなぁ・・・。
時間的にもいい感じなのでBSDへ。店内はちょうど満席。並んでる客もいないので待つことに。そしたら続々とやってくるお客さん・・・。待ちがたくさんに!!一気に入れ替えタイムになった感じでした。やっぱBSDスゴイわ。
トッシーもじゅんじゅんも結構気に入ったみたいで、「定例にしましょう」という話にもw
カードが1枚たまっていたので、トッシーがチェキポラ。

非常に嬉しそうな顔のトッシーでした。(晒しNGらしいので、ここではクマさんですが)