‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

やる気のない日はテレビの日

新キッズ・ウォーを今週分見ました。今週で終わりです。なかなかのキッズ・ウォークオリティでした。
惰性でマイ☆ボス マイ☆ヒーローを見てしまいました。香椎由宇が出てるじゃないですかぁ〜。25歳の教師役って・・・。ドッチかと言うと生徒役の年齢だと思うのですけど。それにしてもカッコイイ。
そのまた惰性でエンタの神様見ちゃった・・・。やっぱ桜塚やっくんだなぁ〜♪ネタは・・・ですがぁ。まぁ楽しければいいのです。
昨日放送分のタイヨウのうたを見ました。今回はみんなで遊園地行って、観覧車に閉じ込めれれて、日の出になって大変なことになるっていう展開でした。なんで小林麻央さんが出演しているのかが分かった気がしました。男性が4人だから女性も4人にしとくってことでしょう。違うかぁwww