‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Keiプロモーションフェスティバル@四谷Live inn Magic

先週アキバでT-BACKSがビラを配っていたこともあって、行きますよぉって言ったし、スイタさんも行こうやって強くオススメされたので行ってきました。
四谷地下は久しぶりですね。市ヶ谷の駅を出て信号待ちしてたら、横にSiさんがいましたヾ(・ω・o) ォィォィ
まっそんなこんなでイベント開始。今日はT-BACKSのメンバー2人が脱退ってことだったので、その発表とライブといった感じでした。脱退して2人でマタ別のユニットを組んで活動になるって話だったような気がします。
ジャンケンな大会で勝ってしまって、ミクの扇子をGETしちゃいました。
物販ではわざわざスタッフさんにCD追加してもらって、俺とSiさんとスイタさんで完売させときました。記念すべきラストを今日はやる気出しまくりのSiさんが持っていきました。変な伝説を残すのは裏8組の使命ですので仕方ありませんね。
とかいっても、またどっかのイベントでT-BACKSメンバーには会う気がします。
よし!俺はまだDDじゃない!