‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TOUCH!@dress TOKYO

柏を早めに出発。上野でSiさんと合流な感じ。Siさんがイロイロとあおってくるので、調子に乗ってイロイロ買ってみる。
アキバのヨドバシでらじサンに出会う。残念なヲタがまた偶然出会ってしまった(´・ω・`)
何となく会場に到着。ハレパンの偉い人が来るとか連絡してきたので、ウソだろとか思ってたら、マジで来た・・・。
今日は3組!?何ライブですか?みたいな感じで出演者の組み合わせが、よく分からんかったです。
toutouは前回のdressライブに引き続いてのバンド形式・第2弾。poeタソが厄介しまくり。「王者にGO!⇒星占いの歌⇒トモダチざむらい⇒ココロの問題⇒すっぱいのはニガテ⇒あなたに会えて良かった」かな??衣装がスゴイことになってました。でっアレは誰の趣味??
toutou終了後、物販開始〜♪人多かったから、ホール内に入ってライブ見てたら、poeタソ・Siさんも来て、軽くPPPHとかやってたら、ボーカルの人が妙に俺らをあおってくるので調子に乗って厄介してみました。伝承遊戯っていうバンドでしたけど、俺らより厄介かもwww外で物販してるtoutouに振ったり、ステージ降りて客席に来たり・・・自由すぎます!まっおもろかったからいいかぁ〜♪結局、最後まで見て、跳んだりしてたので疲れました・・・。案の定、toutouのときにソレやれって言われましたけどね。
今日、toutouはDSを2台GET!したみたいです。これでSiさんが買わんで済むなwww