‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

がんばった

眠すぎ・・・。眩暈がするわぁ。
今日、提出すべき3つのレポートが全部完成!出来なんてどうだっていいんだよ!できればいいんだよ。A4・5枚が2つあったのでマジでやばかったです。
自分で自分を褒めてあげたいです。てか、ちゃんと前からやっとけって話ですけどね。まぁ切羽詰らないとやらないのは、治らないみたいで・・・。
それにしても、眩暈が・・・。キーボードは見なくても打てるとしても、ディスプレイがゆがんで見える・・・。やべぇ〜〜〜。
でもって、今日は4年生の打ち上げの飲み会。なんとかみんなの都合聞いて、店予約して、一息ついたところです。
キーボード見なくてもいいとはいえ、Let's noteのキーボードは非常に打ちにくい・・・。
飲み会で起きている自信がない。しかも幹事。早く寝たいのですが・・・。飲み会が柏じゃなかったのが、せめてもの救い。