‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研究会

最終的にグチャグチャ・・・(ーー;)

研究テーマについて話し合いをするはずが、最終的にはキャベツを切っていた気がする・・・。ナゼ・・・??
今日は和光で研究会。研究会後は前期も終わりだしってことで、お好み焼きとかたこ焼きとかナントカとかで打ち上げな感じでした。
「研究テーマのアイディアを下さいって」ってことで、飲みながら話することにしてたけど、結局自分が主張した展開のまま終了しました。まぁ多少の理解を得られたからいいか・・・。てか、誰かに「愛を下さい」って落書きされてた。ZOO??懐かしい〜♪最終的にホワイトボードはグチャグチャ・・・。山手線の図を描いて、本郷の位置とかを検証してました。どこぞにZONEって書いてあるけど、僕のことをZONEと呼ぶ人がいるので・・・。スゲー理解ある研究室www