‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Sun Protect!!アイドルステーション!@RUIDO K4

昨日のライブのせいで首が痛い・・・。
柏に行っていたので、ついつい遅れてしまいました。まぁtoutouの出番には間に合ったのでOKですけど。19時前にナントカ会場に着きました。
「ココロの問題⇒王者にGO!⇒プライムミニスター⇒星占いの歌」だっけ??そうそう昨日のライブで言っていたバンド名「パネハピ」だった。昨日は完全に忘れてました。忘れたのはたぶん伝承遊戯さんのせいですwww
でも、パネハピってローマ字でって言っていたなぁ・・・。HapiPara??HapiMate??
まぁ終った後、人口密度高いので外でボォ〜っと観戦。Siさんが「腹減った〜」とか言って帰りかけてました。
物販では・・・あぁそうそう、らじサンが急遽(?)渡したDSのケースに領収書入ってたってwww
でっまぁ腹減った〜って言っていて、このままだと餓死しちゃうので、飯食ってフツーに帰ったのです。地下鉄乗って帰ってたんですけど、途中駅でtoutoutoutouなスタッフさんがいたんですけど・・・。紗也香がエレベータを主張していて、上がっていったので降りたんよね。ってことは乗ってた??stk??