‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

万博・閉幕

池袋に行く前にNHKで閉幕式をやっていたので、ちょっと見た。最初はどうなるんだろうと心配した万博も結局は盛況で終わったので良かったですね。自然かぁ・・・。万博が自然にやさしかったかどうかは疑問ですが、行った人にはかなりPRできてると思うので、成功は成功でしょうね。ゴンドラの乗り場に「サステイナブル・・・(なんとかかんとか)」と書いてありました。持続可能かぁ。
閉幕式には神木くんが出ていました。モリゾーは目が怖いというネタにされていました。モリゾーはゆっくり歩けばいいけど、キッコロは、はしゃぎまわらないといけないので、中の人は大変だなぁとか思ってしまいました。