‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今クールのドラマ

何見てたっけ・・・。

かな。「がんばっていきまっしょい」、「いまあい」は初回でやめました。海猿は3話ほどでやめました。
女王の教室が1位ですね。あんまり連続ドラマを見たことがないので、今までのすべてのドラマの中でも1位ですw。
つぎは、電車男かなぁ。最終回はダメだったけど、ほかは良かったので・・・。なかなか楽しめるドラマでした。最終回がよければ、1位にってこともあったかもしれないけどねぇw。
となると、次はドラゴン桜かですね。本池上署は数に含めないので、結局3つしかないけどね・・・。最終回・その前あたりから、おもしろみが減っていた気がします。1年で東大がありえないとかそういうレベルではなくて、物語としてつまらなくなっていました。
最後までおもしろく、ハラハラドキドキさせられるドラマ、女王の教室は最高でしたねぇ。