‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

帰りま〜す

名古屋駅から、新幹線で帰路へ。帰りは500系のぞみ。実は狙ってこの指定にしたw。やっぱ500系だよ。JR西日本だよね。300kmは出さないけど、余裕を感じるw。
東京駅に23時30分くらいに到着。チャリで帰っていると、首都高の銀座のあたりでポリに止められた。実は初めて止められた。止められる人の話は聞くけど、実際に止められたことなかった。パクチャリチェックされた。別にやましいことないし、一応普通に答えていたけど、手際悪いからちょっとムカついた。初めてだって言ってるだろうが・・・。
「ICHIROはまだ22歳なんだYO!こんなヒドイ職質するなんて、人権侵害よ!」というセリフをいただきました(By Siさん)使えるセリフ多いなぁ。「まっ、別にいいけど・・・」