‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

旅の途中

パンチ会の前に、ポケパークに行きました。予想通りお子様ばかり。この遊園地が期間限定ってのが信じられないですね。
欲しかったのはミズゴロウの帽子なんだけど、どうやら限定モノらしくてもう売っていない・・・。残念だなぁ。仕方ないから、ピカチュウの帽子を買いました。ピカチュウってぬいぐるみだとカワイイけど、帽子だとあんまり・・・。
プラスルマイナンの帽子はクジの2等でしか置いてないみたい。ってことで、挑戦!Edyしかつかえないので、ANAカードにチャージ。まぁ適当に2回挑戦。子供に混じって、クジ引く自分はアホだなぁと思いつつ・・・。特等〜4等まであるのですが、1枚目は4等。まぁそうだよな。10組ほどみたけど、3等が2組くらいあっただけで、ほとんど4等なので仕方ないっすね。でっ、2枚目は・・・1等!アホ。俺はやっぱアホ。ある意味天才。子供が全然あたってないのに、1等。店員も俺も苦笑い。でも一応、ベル鳴らす店員・・・。「あの〜2等が欲しいんですけど・・・」って聞いてみたけどダメでした。かわいくないぬいぐるみもらいました。
あきらめきれない私は、近くのショップでプラスルの耳を購入。買ってから気づいた、これどうしよう・・・。