‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王の教室

神田さんが激しいイジメにあってます。プールでおぼれさせるのは危険すぎます。
とてもやさしい和美のお姉さんには泣けますね。俺の姉ちゃんも・・・殴られた記憶しかない。
阿久津先生はなんでいろいろ知ってるんですかねぇ。お姉さんも一撃・・・。先生はライオンがお好きですか?どうやらライオンってのはキーワードみたいです。
友達がいなくなるのはきついなぁ。それでも、友達・・・って言ってる和美はすごいよ。いじめに対してなんらかの武器が必要というのはあるよねぇ。何もしないで逃げれば、進歩しないってのはあるだろし。でもそう上手くはいかないわけで・・・。自分は・・・って考えると、大したイジメはなかったし、どちらかというとイジメるほうだし。スイマセン。でも、勉強ってのが無くなったら、きっと・・・っていうのは今思おうとあるなぁ。いや、まぁ友達がいいやつだったからそんなことないか。
夏休みがないのはきついなぁ。
いまだに、賛否両論あるドラマですが、阿久津先生擁護派というか心酔派の人もいるみたいですね。あそこまでの先生はさすがに・・・。
きっと教頭が黒幕なんだよ(何の)
いつも和美が犬に吠えられているのはなんか意味があるのでしょうか?