‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クラス飲み会

朝早く、学校にレポート出しに行く。3年はプロジェクトの発表らしく、何人か徹夜してました。寝てるのもいたけど。お疲れさま。
帰ってから、寝る。
起きて準備してGO!到着したのはギリギリでした。ほぼ時間通りに全員集合。
はい、今回も7人です。ML作り直そうよ。
秋葉原のなんとか居酒屋・・・w
大佐の誕生日企画でもあるけど、そんなサービスのことは忘れてました。予約なんていらないんじゃないかとも思っていたけど、結構お客さん多いよね。
なんとか居酒屋だけど、なんか普通。どこいっても変わらないのが裏○組クオリティw。
平日3名以上のサービスはマグカップ(マグだったか?)にして大佐にプレゼント。金曜でも平日ってのが、ここの店の特徴を示唆している気がする。
一回でスタンプが満タン。よくわからないけど、マンガの冊子をくれたので、大佐にプレゼント。もらったカップでコーヒー飲みながら、読んでください。
HAPPY Birthday!
どっかの宇宙開発を批判したけど、批判があるということは改善の余地が大いにあるということ。それを変えるのがみなさんの役目です。
どんな話の流れか忘れたけど、参加してるメンバーのなかで高校受験したの俺だけだという話に・・・。中学受験てなんですかw?そうだ、クイズの話か・・・。ボクシング部にクイズ王いるよね>イノウエ