‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王の教室

人気出てるみたいですが、数字はどうなのかなぁ。
だんだん孤立していく和美がどうなるのか・・・ってところです。小中学校でモノがなくなったりすると、たしかにああいうことになっていたような気がします。中学校じゃ、学校に不必要なものもって来てたとかで、学年集会になったり、そこで集団責任だって言われて行事中止にするとか話が出たり。クラスも違うのに集団責任とか言うなよ!って感じだった。確かそのときは、当事者達が謝って、中止にはしないでくれってことで収まったのかな。同市内のどっかの学校は集団万引きしてても、だいぶ被害が出てからやっと集会だったりなのに、なんて俺らは平和なんだって思っていた。
とりあえず、今クールで一番おもしろいドラマということは変わってないですね。