‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

輪島

昨日、ポリスさんの家で餅を喰う会が開催されていたわけですが、なぜかテレビ(超デカイ)では大相撲中継が映し出されていました。たまに見ると面白い大相撲中継ですね。幕内の始まりから見ていたのですが、ゲストには輪島大士さん、デーモン小暮閣下さんの2人。スゲー濃いなぁと思っていたこともあってとても印象に残る大相撲中継でした。
そういえば輪島さんってなんかあったから相撲界には残ってないし、中継の解説とかもやっていないよなぁ・・・とと漠然とは思っていたのですが、やはり初めてのNHK大相撲中継への出演だったようです。
http://mainichi.jp/enta/sports/general/sumo/news/20090119k0000m050041000c.html
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090118/p1
何年かぶりに大相撲中継を見ましたが、それが偶然にも素晴らしい放送回で良かったです。ポリスさんありがとう!