‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Perfume Night Vol.3

前回はUstream観戦をしたPerfume Nightですが、ゆうぎ王さんが1曲ライブ出演ということ、Cutie Paiスペシャルゲスト出演ということで現場参戦です。Perfumeを知ったのでいえば新古参時期にあたるわけですが、ファンと言えるほどではないんですよねぇ。ゆうぎ王スタッフということでヨロシクお願いします。
0次会から参加したのですが、みんなが丼モノ頼みまくって結局出発時間までに注文したものが出てこなかったんです。気を取り直してぞろぞろと会場へ移動。会場は「Club EVER 青山」という超シャレオツな場所でした。22時過ぎに会場入り。
ゆうぎ王はセカンドフロアでのライブということで、ソチラのプロジェクタなどをセッティング。メインフロアへ100mのLANケーブルが這っていってビックリしました。
とりあえず飯を食っておかなきゃということで、マクドへ。しかし23時まで。一部メニューが注文できないもののぎりセーフ。シャレオツな街は飯食うのに困るなw
セカンドフロアのセクシーポリスさんの時間中に戻りたかったのですが戻れませんでした。メインを覗いてみたら人がイッパイ。これはスゴイ。ということでセカンドフロアを中心にまったり。たまにコールしたり、mix発動したり。
Cutie Paiの時間になんとかメインフロアにもぐりこんで観戦。とても熱かった!すばらしいライブでした。名古屋以来の仮メンバーの徳さんも見られて満足です。声が思うように出せなかったです。現場減ったから、鈍ったかなぁ。
ライブはあの耳さんが「スゲーいい」と言っちゃうくらい良かったです。
その後のメインフロアDJがムネカタさん。いくサンもブースに立ってのまさかの夫婦共演。いきなりのシャレオツDisりから始まり。これは伝説となること確定。珍古参という名の新古参を中心に大盛り上がりしていました。
ゆうぎ王の出番も近くなったのでセカンドフロアへ。そんなに広くないセカンドフロアですが、それでもこんなに集まってくれるとは思いませんでした。フッチーさんが作ったPVも放映です。ヲタによるヲタのためのイベントでヲタが歌います!
終了後は物販も。写真とチェキ。CD欲しいよねって話も。そして増えていくベースメント・オフィス所属者w
5時に終了。片付け〜♪
僕はゆうぎ王周り程度しか仕事なかったのですが、それでも疲れましたからねぇ。スタッフの皆さんお疲れ様でした。
大成功で何よりです!