‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

餅を喰う会

起きたら14時前だった・・・。13時にポリスさん宅に集合で「餅を喰う会」のはずだったんだけど・・・。
ということで、ポリスさん家に着いたのが15時前でした。
ゆうぎ王さんが雑煮を作っていました。味噌な雑煮。焼いた餅を入れる雑煮どころか、一般に雑煮といわれているものを食べたことはないんです。というかおやつ的じゃない餅がニガテなのです。僕の実家は雑煮というと小豆雑煮なので、完全に善哉が出てきちゃいますしねぇ・・・。
でもでも、その辺は単純に食わず嫌いなので、結構大丈夫でした。というか、旨いです。いやでも、餅はいらないかもw汁的な意味で旨い。

電脳フィギュアを持っていっていたので、雑煮と並んでの撮影です。
焼いた餅もあんまりなので、勝手に茹でて、きな粉かけて食べたりも。
ポリスさんの家といえば発狂ですよね!

Wiiドラゴンボールやって疲れた・・・。ムズい。
あとは誰も見ていない(ガイさんを除く)Ustreamをやったりしていました。