‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ベースメントオフィス忘年会(BOB)の練習

ポリス家でBOBの練習をするということで出動。サンストでBUZZを見ているポリスさんと師匠に合流。ゆうぎ王、もてちサンの王家2人もやってきて、軽く小道具を準備してポリス家へ。
DVDを見たりして、振り付けを勉強・・・していない。ほとんど練習をせずに終了。
僕はといえば、毎度の如く料理を作らされる・・・。最近はポリス家以外で料理していないwww
「オーダー!新潟のご飯に合うものと卵な料理!!」ということでテキトーに作りました。
飯食って寝るゆうぎ王。あきらかに練習する気などありませんね。
時間になったのでゆうぎ王を起こして移動〜♪