‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

moteci聖誕祭@谷中墓地周辺

日暮里のザクロという店でmoteciさんの聖誕祭と新年会をやりました。ペルシャ料理のお店です。
http://zakuro.oops.jp/
谷中銀座です。谷中は異常に静かでした。

店長さんらしきその国の人が入るやいなや「頑張って〜♪」っと連呼している、すごい現場でした。なんか客はイロイロと仕事をさせられます。おもしろい人です。
いきなり「なんで生きてるの」とか「怪しい男」とか言われました。
民族衣装を貸してくれるのですが、店長さんの気まぐれで衣装が決まります。ゆうぎ王さんは花嫁衣裳をあてがわれていました。早く(ry
鈴木さんにはボロい衣装、ポリスさんには成金趣味の金ぴか衣装でした。んで、僕は・・・女性モノでした。なぜ女装するとバレた!店長は何かの術が使えるようです。

なかなかソレっぽい新年会です。
途中、ベリーダンスのダンスショーがありました。
Photo by munekata
当然の如く、客も勝手に連れ出されて踊らされます。途中、アイドル3人も連れ出されたので、ついついウルトラオレンジサイリウムが点灯してしまいました。
鈴木さんは上裸にされるし、サイレントmix、ケチャまで。僕も踊らされて、なぜかロマンスもやらされるという。厄介なアイヲタ集団でした。
その後は水タバコが出てきました。
Photo by munekata
タバコというかお香を吸っているみたいな感じです。
新年会と思っていたのですが、なかなかぶっ飛んだ現場でした。