‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会の続き!?

SiさんがPLIMEイベに来るのに間違ってSoft1の方に行ったらしく、「Soft1で仲村みうのイベントやっていた」と言っていたので、絶対アノ人いるから反省会に合流させる計画。
Soft1の3階に行ったらちょうど終わったところで、アッサリてつろうサンを発見。拉致状態w
なぜかBSDに行ってみんなで飲むっていうコトになっていたので、BSDへ移動・・・。50分待ちらしいから、名前書いておいてドンキのほうへ。特に何するわけでもなかったけど、ココでナントカ王が合流。前日の反省会で「明日は80★PAN!のイベントだからアキバに行く」って話をしてたら、「じゃ仕事終ったらアキバ行くわ」ってコトに。「渋谷からアキバに移動しようと思うのが理解できない」って言ったら「同じ円の中だからドコでも一緒じゃん」っていう名言を残してました。
ということで、とびサン・Siさん・ゆうぎ王さん・てつろうサン・てつろうサンのヲ友達・俺の6人でBSDへ。てつろうサンたちは次の仲村みうイベが20時からあるとかで、本当に1杯飲むだけになってしまいましたねぇ。残念だわぁ。てか、20時から始まる仲村みうイベもスゴイよね。
20時過ぎにはリングさん合流。入れ違いになっちゃいましたね。にしても、コノ面子は昨日の反省会と全く一緒じゃないかw
んでまた、タコわさ・タコ梅・串たこ焼き・小悪魔おにぎり(タコ梅)とかタコを頼みまくる。ほんとうに厄介です。
ロシアン肉球の当たりを引きました。連続の2回目です。
ゆうぎ王の常識講座がありまして、LittleBSDのメニューに「トニオ風サラダ」ってのがあるんですよ。
コスプレ居酒屋 小悪魔の宴 LittleBSD | エラー
んでこのメニューの元ネタは『トニオさんの「トマトとモッツアレラチーズのサラダ」』なんだって・・・。俺は全くマンガを読まないのでジョジョって言われても分かんないわけですよ。作中では肩こりが治るっていう展開らしいですよ。ジョジョは研究室においてあったかなぁ・・・。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/jojofood.html
http://www.gdh.fromc.jp/07.jojo/tonio/motutoma.html
ナゾのtoutouヲタOFFでした。今日もBSDは人がイッパイ!でした。