‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

BSD?ふしぎ亭?

白珠さんからビラもらったり、来週のライブのチケット買わされたりしているらじサン・・・。そんなこんなでガッツキも終了。
原宿駅へ・・・。「ドコ行きます?」って愚問をwww
らじサンも「えっ?行くんでしょ?」みたいな。てことで、秋葉原へ移動。んで、BSDへ。今日も人がイッパイ。くーたんのいつもの作戦でふしぎ亭に行かされかけたけど、待ちなしで入れました。途中、メールが・・・。アッキ〜からで「今日、Bに行きたい!」ってメール。「スデにBに来てますが・・・」って返信(。゚_ゝ゚)プ
とりあえず、20時にアキバに行くというので、引き続きBSDにしようか、ふしぎ亭にしようか・・・。
らじサンありがとう。これからはBに通ってくださいwww
BSD連投ありえないから、神田のふしぎ亭へ・・・。それにしても、まさか2店を本当に回すことになるとは思わなかったwww
アッキ〜とカウンターで。すでに食ってるし飲んでるのでマッタリと。今日もアッキ〜色全開。キット誰もが「どんだけだよ!」ってツッコミたくなるキャラです。
アッキ〜の終電があるから、帰るかぁ〜って席を立ったアッキ〜の背の高さに店員がビックリしてました。カッコイイことは罪だと思うよwww