‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

砂時計・最終回

砂時計・ラストシーン

「砂時計」の最終週放送分を一気に見ました。展開が速かったなぁ。
杏がぶっ倒れて、藤くんが杏にプロポーズして、お祖母ちゃんが亡くなって、砂時計見つかって、藤くん振られて、あかねが大悟のもとから去って・・・
お祖母ちゃんが死んだのには流石に・・・。途中、大悟が発狂気味だったときには見てるほうが(# ゚Д゚) ムッカーって感じでした。
昼ドラならではのありえない偶然の数々と人物の移り気の速さと、アノ人はどうなったんだろ?みたいな展開でしたが、いい話でしたよ。島根はイイトコです*1。サンドミュージアムに行ってみたくなったなぁ。
最後は、杏と大悟でハッピ〜な感じだったし、藤くんと椎香ちゃんは最後まで大悟と杏に振り回されて、最後の最後まで兄妹仲良くやってましたね。俺はソッチのほうが嬉しいよw

知らない人が見たら兄妹って設定には見えないね。
やっぱ椎香ちゃんだなぁ(人´ω`)タハッ♪木内晶子さん好きだわぁ。
またしばらく昼ドラは見ないだろうなぁ。


http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/index-j.html

*1:俺は鳥取県出身だよ。間違えないんでねw