‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Java研修15日目

今日で講義は最終日。明日からは1週間最終課題をやっていくことになります。
Hibernateの2日目です。結合とかそのあたり。
http://d.hatena.ne.jp/dice-t/20080109/1199874790
どうも↑のようなことがあるようで、なぜか結果が2つ!!みたいなことになってハマりました・・・。

今日のカレーはNAGOMIで食べました。
NAGOMI
今日もあわただしいランチになってしまいました。スイマセン。
今日は明日以降の最終課題への調整日ということで、明示的な課題は出なかったのですが、Hibernateでの結合とかカスケードInsertとか試していたら、いつもより遅くなっちゃいましたwww
夜は例の店で薬膳スタミナ麺を食べました。なんかタマゴもオススメということで注文。こちらも美味しかったです。が、スタミナ麺は次の日に腹に来るので困りモノです・・・。

麺覇王
コノ店で偶然にも先輩のMさんに出会いました。かなりビックリ!