‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

眠すぎw

アキバへGO!

朝ですねぇ。眠いですねぇ。なんで麻布十番にいたかってコトですが・・・。
ダテメガネ君がアキバの次はクラブに行きたいとか思ったらしく*1、現場で知り合いになったヘアメイクさんがよく行ってるとこに行くことになったとか・・・。
でっ俺が拉致られましたw
やっぱ俺には合わんなw
気がついたら隣にSAMがいたよwww
そして、今週2度目ですが、「二宮に似てる」って言われましたwww
まずもって二宮の正確なイメージを持てていないと思うよ。まさかこの短期間で2人の人に言われるとは思わんかったけど。

*1:実際はアキバに行ったときに言われたので、その前に決まってたわけですがw