‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

快適〜♪

教養と学部の成績証明がいるのかぁ・・・。せっかく本郷行ったのに、もらってくるの忘れてきちゃった。
2号館の図書室で資料をゴソゴソと探したりしてたのですが、なにやらOB・OGの方々が来て見学しておられました。ちょっとうるさかったですwww
資料をコピーして、A3だから切ってA4にしようと思ったら、失敗してちょっとした惨事になりました。別に手を切ってしまったとかいうことではないのですが・・・。
2号館図書室は講義がないので人が少なかったのですが、総合図書館はソコソコ人がいました。
帰りに新宿に寄って、どうしよ??って感じで帰宅です。