‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

【千葉】みんなで酒飲もうぜ【VIPPER】

俺、VIPPERじゃねぇしwww
てか、2ch見ないしwww
ニート君からお誘い来たので、オフ会に行ってきました。てか、千葉かよ・・・。
ほら船橋だよ!

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンしてる人たちがオフ会参加者ですから分かりやすいですねw
流石VIPPER。クオリティ高ぇ。てか、船橋のクオリティ高ぇ。15人来ててビックリ。ガチ○モ限定とか言ってたけど、女いるしなw(いやVIPPERじゃないやついる時点でなんか間違ってるからいいか)
居酒屋でありえないテンションで盛り上がってました。マジおもろい。ノリが異常だよな。
タバスコ一気飲みしたせいで胃が痛い・・・。
その後、カラオケ行ってハピマテだったり、ハレ晴レユカイだったり、VIP STARだったりwww
俺、めっちゃホリディやっちまったし・・・。そしたら、別の人が入れてたキューティーハニーもやらされたし・・・。
1時くらいにオフ会抜けて、ニートとアキバへ・・・。