‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

卒業!

最後の日 早起きをして、
いつもの道を踏みしめてた
狭かった教室に 今、思い出が溢れている
出会った頃の不安や希望、
どこか懐かしい 涙こぼれる…
「卒業」-ZONE-

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18577

今日は学部の卒業式だったみたいです。僕が卒業式なわけではないのに、早起きしてしまったんですよねぇ。まぁ卒業式にはどのみち行けませんでしたが、裏8メンバーも何人か今年卒業ですしねぇ。おめでとぅ〜♪
テストセンターの帰りに、ビックカメラに寄って、ビックカメラSuicaカードってどうなの?って聞きにいったんですよ。そしたら定期券としては使用できないんだって・・・。それじゃぁあんまり意味ないってことでやめときました。ということで、PASMOオートチャージにしてSuicaは卒業だぁ〜♪でも、カードできるまで1ヶ月くらいかかるっぽい・・・。