‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日もマタ・・・

( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!
BSDに行ってきたよぉ!
夕方ナニやらあせりな電話がアキちゃんからかかってきて、結局それは特にあせることじゃなかったみたいだけど、じゃぁアキバに来いよってことで、アキバに呼び出しw
姫ちゃんはデフォだからモチロン来るし。
姫ちゃんがマダ来ないので、ドンキで買い物して、BSDへ・・・。
BSDのある建物に入っていく見覚えのある人影・・・。き、キソさん!!
キソさんが俺に会いに来てくれたよ〜♪キソさんが推してる某メイドっぽい店が閉店てか、まぁそんな感じらしくて、その合間に会いに来てくれたのですよ。今日ラストだからって花束3つ持っておられました。やっぱキソさんだなぁ〜♪
本業のパフュの遠征をキャンセルしてるあたりが神。
BSDは今日も大入りでして、待ちでした。待ってる間に姫ちゃん到着〜☆キソさんマタご帰宅www
今日でタモ(・ω・)ノさんBSDがラストってこともあったのでチェキ。カード2枚あったので、姫ちゃんも。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも、BSDからいなくなるのは寂しいですねぇ。
姫ちゃんに言われて気づいたけど、2006年3月31日になってるねw


新たな出会いを求めて旅にはでませんwww
BSDに行きますw