‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-03-27から1日間の記事一覧

ジャポニカロゴス&オンタマ

TV

帰ってきたらやっていたので、見てます。 「いいまつがい」の再現VTRがいくつも出てくるのですが、高校生の再現をやらされるのってチョットかわいそうだなぁっていつも思います。ねぇ・・・。 (´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ オンタマ。今週のゲストがYUIらしい。昨日も…

日刊スポーツ

ニッカン朝になって別の記事出してやがる・・・。 パクリ非難「80☆PAN」で再出発 女性3人組ユニットのハレンチ☆パンチが26日、都内でユニット名を80☆PAN(ハレパン)に変更することを発表した。ハレンチ☆パンチ時代は「パーンチ」が決めポーズの…

マジどうでもいいんですけど・・・

外山恒一の政見放送にハマってます! 近くの掲示板のポスターには毎日夜8時・高円寺駅南口に集合!とかって書いてありました。 吉本新喜劇Verおもしろすぎる! 逆再生Verで笑い死にかけたwww ↓もなかなかなのですが、カメラがもっといいやつだったらなぁ…

快適〜♪

教養と学部の成績証明がいるのかぁ・・・。せっかく本郷行ったのに、もらってくるの忘れてきちゃった。 2号館の図書室で資料をゴソゴソと探したりしてたのですが、なにやらOB・OGの方々が来て見学しておられました。ちょっとうるさかったですwww 資料を…