‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

よっしゃ行くぞぉ!!

昼にテレ東でやっていた時代劇をついつい見てしまいました。あぁいうの結構おもしろいです。
んで、気づいたら寝てました。
今日は家族で飯を食いに行く会でした。兄さんになるコトがほぼ決定な方も参加。ハジメマシテ!
米子にはフレンチな店でうまいとこはないのかな・・・。俺が嫌いなだけかもw
やっぱ和だなぁ〜♪
でもって、大奥SPを1時間ほど見たと・・・。和だなぁ〜♪
深夜に雪の積もってる写真でも撮ろうと思って公園に行ってみました。誤ってフラッシュたいてしまって、偶然向こうから人が来て・・・ヤベッ!
逃げましたw
メモリカードのリーダ忘れたし・・・。