‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ローカルな番組

しまね映画塾で撮られた作品が制作風景を交えつつ放送されています。
http://www.civichall.pref.shimane.jp/eigajuku2006/index.html

  • 清水奇譚(きよみずきたん)

人気小説家の前園清が滞在している安来清水寺境内の旅館では、朝食の魚が誰かに食べられてしまう事件が続いていた。猫が人間に化けて悪さするという噂を聞いた前園は、怪しげな従業員が気になりはじめる。

  • 金屋子女神恋之道行(かなやごめのかみこいのみちゆき)

卒論のために金屋子神社を訪れた大学生コンビ。彼らは一人の少女と出会い「安来まで乗せていってくれ」と頼まれる。比田の山奥から安来の海辺まで33㎞の道中、少女の気を惹こうと懸命な二人に様々な危機が降りかかる。死を好むという金屋子神の仕業なのか?ようやく安来にたどり着いた時、少女の正体が明らかとなる。

どっちも似た方向性だけど、こういうの好きかも。
化け猫(?)な人が猫背になってるとか、コーヒー買ってきたら寒いのに冷たいとか。
金屋子女神恋之道行に出てた女の子がスゲー良かった。いいキャラの人っているもんですねぇ。
http://www.civichall.pref.shimane.jp/eigasai2006/wp/?p=251