‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

『Blender2』IKB SPECIAL X’mas 2006@恵比寿Live Gate

今日は恵比寿と新宿で2回のライブ。Siさんが何やら買うということで、渋谷で合流。俺が遅れたこともあって、Siさんは既に買っていたので、自分の分を買いにフラフラ・・・。
渋谷から歩いてLive Gateへ。途中、今日主催のIKBの話で盛り上がってたら、前にメンバーが歩いていてあせる・・・。
今日はIKB関連のライブイベントということで、事務所周りの人が多いのでホームなはずなんだけど、俺らは明らかにアウェー。なぜ??これ不思議。
タイムテーブルが貼ってあって、持ち時間15分くらいで短いなぁとは思ったけど、他の出演者の時間に比べれば長い方か・・・。
コレでいいのか?っていう出演者が続いてw、toutouも(一応?)入っているPicnicのミュージカルっぽいナニカ。Doorsの再演でした。天の声のサンタクロースがサンタクロースの娘になっていて、紗也香が担当していました。Doorsよりヒドくなってましたけどねw
その後、何組か続いて、川口でも見たような気がする2人のダンスのあとがtoutouでした。でも、前のダンスのときにステージ前にいる人たちが5列くらい一斉に座りだして、そのまま座ってたんですよね。社長が来て「前に行って」って言われて「無理じゃん」って言ってたら、「立ってもらうからOK」みたいな・・・。
最初よりも人が増えていて、ホールは結構いっぱいになってました。完全アウェーきたよぉ〜♪社長の「前に行け」指令は暗に盛り上げろ指令なので、頑張ってみました。IKBな人も混ざって、変な盛り上がりになったけどOK!OK!
セットリストは「星占い⇒あなたに⇒ココロ」3曲だけだったけど、ソコソコ盛り上げられましたかな?コレで「すっぱいのはニガテ」入ってたら完全に引かせるコトが出来たのにwww
まぁ「あなたに・・・」でケチャって周りの客に「キモい」って言われましたけどね。やったよぉ!
司会のIKBな人に「アキバ・・・」って言われて思いっきり否定する紗也香。俺らはそう言われるのに慣れたけどねぇ。
終了後、入り口付近で物販。予約していたDVD11枚をもらいました。2枚は新宿でってことで、没収w
PicnicのTシャツもあって「売ってるの?」って訊いたら、売ってるって。いくらなのか分からないけど、紗也香が「じゃぁ1000円で」って一応紙見て言ってたけど、それでいいのか?社長もソレでいいよって・・・。なんかテキトーですね。てことで、みんなで買って新宿で着ることに。
その後はグダグダとマッタリと。いっしーさんがKINGのCDを持ってきていて、メンバーのサインを集めるって頑張っていました。とりあえず、MARIYAさんからはサインもらってました。アヤノさんが来たときにもらうということで、CDをスタッフさんに預けてました。そこまでするかぁwww
マッタリしてたら、紗也香にも社長にも暗いとか言われましたよ。俺は徹夜で疲れてただけですけどねぇ。伝言ゲームが突然開始されたり、年齢当てでいっし〜サンがカワイソウなこと言われてたり、今年一番楽しかったことを順番に言ったり・・・。それにしてもマッタリ。
そろそろ移動ってことで、ホールから荷物取ってきたら、廊下で*1キッズたちが着替えてました。自由でいいですねぇw
toutouが移動になったのでなんとなく俺らも移動。そういえば今日はライブも含めてずっとtoutouに密着でカメラクルーがついてました。DVDにするらしいです。

*1:Live Gateの廊下は狭い