‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メリークリスマス!アイドルステーション@RUIDO K4

恵比寿駅まで歩くのも面倒だし、そんなに距離もないのでタクシーで行かね?ってことになって、会場前でタクシーに乗り込む。でも、明治通りは全然進む気配がない。まぁマッタリ行くかぁって思ってたのに、運転手さんが「コレは恵比寿駅に行ったほうがいいよ」って運転手にあるまじき発言をしだして、恵比寿駅に連れて行かれましたwwwてことで、フツーに電車で移動。
新宿で飯食ってマッタリ会場入り。平日だからか、出演者の関係なのか、昨日より客が少なくて快適でした。予定通りPicnicのTシャツを着て参加。セットリストは「すっぱいのはニガテ⇒・・・忘れたw」
気づいたときに肩越しにカメラのレンズがあってビビりました。物販も撮ってたけど、使うのかなぁ。
昨日同様、出演者全員でクリスマスソングを歌って、プレゼント抽選。toutouヲタ当てすぎ。しかも、肝心のtoutouで当てないという。Siさんがチュップスの当てて、メンバー一人ひとりから手紙渡されて、告白されてました。笑いの神が降りてたなぁw