‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

レコ大

今日も時代劇見てました。昨日の続きね。テレ東の「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」です。石垣佑磨がヤケにいい役で出演していてビックリなのですが、なんかしっくりきませんねぇ。
晩飯が水炊きでした。博多?キャベツを入れるのが博多流って書いてあったけど、そんなもんなのかな?
てことで、IQサプリ見つつ、時々レコ大。レコード大賞氷川きよしの「一剣」ですか。なんかイロイロなところで言われてたので、そのまますぎて面白くないですね。全員をだますくらいの勢いが・・・あるわけないか。ほんと意味のない賞ですね。最優秀新人賞が絢香は大方の予想通りですね。
歌唱賞が倖田來未ですか( ・ω・)
コレ書いてる今ちょうど倖田來未の京都・大覚寺ライブの特集を放送してます。ドッカでやったやつのローカル再放送かな?倖田來未よりオープニングアクトで出てたRin'の方が数段イイよ。そういえば、Rin'のライブ@品川プリンスを観に行こうとしてたなぁ。結局行ってないダメな人ですがね。

今日は小野綾子さんのブログで

小野綾子、新たな旅立ちをします!
音楽活動の拠点を東京から福岡に戻し、ゆったりまったり歌う事を決めました。
すごーく忙しくて、ばたばたーっと過ぎていった約5年。
でも、本当にたくさんの方と出会うことができました!
だから、それを無駄にしたくないしあたしもずっと歌っていたいから、みなさんとのご縁を大切にしながら歌います!
今まで以上にゆっくりしか制作とかはできなくなるし、ましてや全国のCDショップにおいてもらうこともおそらくできないと思うけど、でも何らかの形で皆様にお届けできるよう努力します!

分かってたけどキツいですよねぇ。ほんと・・・。

つまり、皆様との距離は今までにないくらい近くなるという事ですヾ(*´▽`)/
まさに、あたしのめざしている音楽です!

泣いた・・・。