‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

えいえむ・ぴーえむ

バイト帰りにコンビニに寄りました。店員さんがナゼか壁に寄りかかっていて、なんか寂しそうな、つらそうな・・・(今日の画像ですが・・・)
店に客は僕ともう1人いたのですけどね。そのもう一人の人がレジに来たので、レジを打って、帰って行ったら、またこの状態に戻りました。
ちょうど店員さんが向いてる方から歩いてコンビニに入ったんですけど、ちょうど店員さんが顔を上げて目があったからねwww(夜だから中から外が見えてはいなかったかもしれんけど・・・)。だから、やべぇコンビニに寄らないと!って思ってしまって、つい入ってしまったんですよ。ほんとどうしたんでしょうねぇ・・・。
(クリックすると大きくなります)
mixiのバナー広告でam/pmのが出ました。今日の店員さんのことを思うと、複雑な気持ちになってしまいます。