‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

タッチ

金曜にやってたやつですよ。学校でケータイで見てたんですけど、充電器もってたから充電しつつ見てたけど、バッテリー切れた(・ω・;)!!!和也がお亡くなりになったところでした・・・。なので今日続きをみました。
残念な作品でしたね。まぁ仕方ないか・・・。
RIKIYAが高校の制服とかありえないなぁ。DEEP LOVEのホストのイメージしかないw
なんとなくWikipediaを見てみると・・・。智辯和歌山から早大じゃないですか。

PRADAのミラノコレクションで日本人メンズモデルとして脚光を浴び、現在は主に俳優として活動をしている。しかし俳優としてはお世辞にも演技がうまいとは言えず、あまり評価されていない(棒読みがひどすぎるとの指摘がほとんどである)。さらに、バラエティー番組にも出演したことは何度かあったが、大して笑いを取ることもできずバラエティー番組から姿を消している。現在、俳優業は休業中(小説を執筆中)。
川口力哉 - Wikipedia

ひでぇ・・・。