‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

大激震??

地震でしたねぇ。なぜか駒場の情報教育棟にいたのですが、数人いた部屋で発せられたのは「あっ!」っていう一言でしたwwwてか、みんな気づくの遅い・・・。
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10016467896.html
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10016474820.html
toutouのブログは地震速報並みに早いですね。
ちょうどナルミとメッセで話してたんだけど、「震源はそう遠くはないね」とか震源の予想してる俺らって・・・。緊急地震速報もいい感じだったようで、何よりです。ただ、マジでやばいときは直下だからなぁ・・・。
あっそうそう、toutouのブログがリニューアルされてます。
 
まぁ地震もそうですけど、ハレパンの偉い人がメッセで「15日のチケ、toutouで取れる?」とか意味不明なこと言ってきたので、「何のこと言ってるんですか?」って話をしていたら・・・

9月15日(fri)前夜祭!!アイドルステーション!!!
ゲスト:ハレンチ☆パンチ
Chu!☆Lips/PLIME/toutou/他
OPEN18:00 START18:30 
前売¥3,000+D 当日¥3,500+D
http://www.ruido.org/k4/

てな、感じでルイードK4でtoutou出演のライブがあるっぽい。でもって、ゲストがハレンチ☆パンチ・・・。
みんな頑張れ〜☆(ゝω・)ノシ