‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

世田谷通り共和会サマーフェスティバル@三軒茶屋あたり

三軒茶屋に到着して、道はあってるはずだからと歩き続けるも、なかなか会場に着かないもんだから、Siさんに電話してみたら、やっぱあってるっぽいのでそのまま進む・・・。やっとこさ到着〜♪
今日は先輩が来るって言ってて、三軒茶屋着いた〜って電話あったので道教えたのに・・・なかなか来ない。電話にも出ないし・・・。出てくれたらナントカなったのにぃ。てことで、先輩は来ませんでした(´・ω・`)下北に着いたとか言ってました。ドッチに進んでるんだよ・・・。
Siさんが来てるのは分かるけど、なぜか今日はSiさんの弟も参戦。ヲタ兄弟!弟に夏のコミケは行ったの?って聞いたら、当たり前でしょって言われました。非常に残念な兄弟です・・・。
なんも食ってなくて、腹減ってたので、出店な焼きそばを食べました。3分の1食ったところで腹イッパイでした。夏バテサイコ〜!
そんなこんなで、toutouさんはバンド連れてのライブ。祭りにしては狭い会場だけど、人は結構いましたね。綺麗な花が咲いたプランターでステージ前が囲われていたので、ここはヲタ席ですか?って感じだったけど、違ったみたいです。
祭スタッフがカメラな人の多さにビックリしていて、「去年いたっけ?」「いたいた。年々増えてる」って言ってました。右側でマタ〜リ。紗也香がメガネかけてなかったんですけど・・・。忘れた?
今日は7曲ですよ。なかなか無いですよ、コレは。新曲で「A Piece of Cake」が初披露でした。楽しかったわぁ〜♪
物販で宿題渡して、時間ですってんで流されたけど、移動してまだ続く物販o(*^▽^*)oあはっ♪マジックで腕に時計を描かれたので、知らない人に見られるとアホな人みたいで、恥ずかしかったです。
祭りをあとにして、残念な人々で反省会です。話の内容もまたカナリ残念な内容でしたw
次は9月1日かぁ〜。これがラストになるかも・・・。