‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あ〜ぁ・・・

http://www.todai-kouken.net/
ちょっと企画の相談をしたので、返事が無いのは変だなぁとは思ってたんだけど、こういうことでしたか・・・。
広研さんが何をしたか詳しくしらないから、大学側の決定にドウコウは言えませんからねぇ・・・。まぁなんていうか、困った・・・。
五月祭で企画やってなんとなく分かってたけど、外部には相当厳しいからねぇ。対応できるようにしておかなかったのは良くなかったねぇ。五月祭で出演者に何もさせられなかったのは、こういうことがあるからだったのでカンベンしてください。こうなると次は無いですね・・・。

お知らせ

私ども東京大学広告研究会は、本日平成18年8月25日に教養学部長より、
9月1日から3ヶ月間(平成18年9月1日〜同年11月30)の間、website上も含め一切の活動停止を言い渡されました。
また平成18年12月1日より活動再開がされますが、その際活動計画を教養学部に報告し、
その後1年間(平成18年12月1日〜平成19年11月30日)の間は広告研究会の活動は監察期間とされ、
活動の月例報告を学生支援課に提出することが義務付けられました。

尚、教養学部による処分の理由は下記の2つの活動に関して、企業の営利目的に協力したとの判断からです。

①平成18年5月12日に行われた映画試写会
②平成18年8月1日、2日のオープンキャンパスでのリーフレット配布

皆様の誤解を防ぐための備考として。
広告研究会は利益を目的としたサークルではありませんので、上記の2つの活動を通じて一切のお金の授与はございません。
また、飲酒や喫煙の奨励、暴力や破壊行為、宗教行為や女性人権侵害行為などの犯罪行為も一切ございません。
宗教団体や政治団体、利益団体などからの圧力も一切受けておりません。

上記の①②の活動が企業の営利目的に協力したとの理由から、活動停止と活動監察の処分が言い渡されました。

また、今年度の駒場祭(11/24〜26)が活動停止期間中であるため、
予定されていた駒場祭でのミス&ミスター東大コンテスト2006は中止とならざるを得ません。
広告研究会の活動を応援してくださった多くの方々に、深くお詫び申し上げます。
活動は平成18年12月1日から再開されます。
今後とも応援宜しくお願い致します。

東京大学広告研究会
2006年8月25日