‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NHKホール

指し棒

並んだけど、結局開場後のグッズ購入。にしても、寒かったなぁ。会場内が暖かいだろうからって、薄着してたのでなおさら。グッズ購入時、紙飛行機セット2つって言って、係りの人も出したのに、会計のときに忘れてたっぽくて気づいたときにはなかったw。計算にも含まれてなかったみたい。まぁいいか。
三郷は終了間際に行ったので、今日がほぼはじめてですね。でも、短く感じました。
指し棒は重くて使いにくいことに気づきました。大爆発のときだけでいいかもw。オレンジ色の仲間いや偽者発見。
後ろの人すいませんでした。っていっても別に飛んだりしてたわけじゃないですけどね。背の低い女の子(小学生くらい)だったもので・・・。どうしたらいいかわからないんですよね、こういうとき。僕は背が低いし、肩幅狭いですが、それでも邪魔になってるやろうなぁ。