‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

勉強になります

今日はバイトの給料日。っていっても、1日しかやってないので大したものではないのですが。サークルの飲みもあるのでついでなんで取りに行きました。
銀座線に乗っていたら、女子高生くらいの数人のグループが乗ってきました。
A「こないだ、ぎりぎりで電車に飛び乗ったの。そしたら、閉まるドアの前にいたおっさんの肩口から『う〜ん』とかいう高い声が聞こえたの」
俺<(やべぇ、怖い話か?)
他の人「えっ何それ?」
A「なんだろって思ったら、その人のヘッドフォンからアニメ系の声が漏れてるんだよ〜。あぁいうの(ヲタ)初めて見た」
他の人「うわぁ〜」
A「爆音で聞くなっつ〜の。しかも、背中はリュック!」
他の人「リュックね〜w。きもいね〜」
A「まじ、きもい」
音には気をつけましょう(違うか・・・)