‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NHKホール

明日はNHKホールです。悲劇が起こらないように予定は入れてないです。たぶん・・・。
気が向いたので、渋谷に出てみました。徹夜組がどのくらいいるのかなぁと思ってNHKホール前に20時くらいに行ったら、たくさんの女性が・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?
「○○君のファンの人〜こっちに並んで〜」とスタッフではないよなぁと思う人があちこちで叫んでました。俺も「○○くんのファンです!」って言って並んでやろうかと思ったりw。
でっすでに並んでいた人ですが、はっきり言ってまぎれてて分かりません。たぶん20人くらいだと思いました。そのあと雨降ったんですけど大丈夫なんでしょうかね?