‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

やっぱ趣味です

バイトのカテゴリなくそうかな。これはどう考えても趣味です。
8時半集合。今日は中央線の東小金井でした。行ったことない地に行く機会もふえ、まさに趣味です。場所はどこぞの大学でした。
構内の交通量が多く、しょっちゅう止められる。ギャラリーも結構いたり。何してるのか聞かれたり。
今日は若い人ばかりで、ノリと勢いでやってました。3分の1くらいが昼で終わりになりました。残ってしまいました。19時半までと聞いていましたが、マキで17時半に終わりました。良かった良かった。
クランクインしたばかりみたいでしたが、どこでやるのかよく分からなかったw。地上波ではないという噂。見られないのだろうか?